金運を上げる!宝くじ高額当選者の共通点

ロト7高額当選攻略法&必勝法がついに解禁!?

5月22日(水)−女性自身

 

先週開催された「第7回 ロト7」で、日本の宝くじで最高額となる1等8億円がなんと3口も出現しました。

 

 

1等の当せん確率は約1,000万分の1と天文学的数字レベルの低さで、世界一当せん確率の高い「オンラインカジノ」と比較すると数学的にはチャレンジしない方が良い宝くじになりますが、ようやく出た快挙といったところです。

 

 

 

しかし、今回吉報が届くまでの道のりは長く、第1回以降じつに5週連続で1等4億円が出ませんでした。そのため、今回はキャリーオーバーが最高額までチャージされ8億円が当選したということです。

 

 

また、今回のキャリーオーバーは約20億円まで膨れ上がっていたそうなので、もし当せん券を2口購入していたら16億円にもなったわけです。

 

 

 

この結果をふまえて、宝くじ戦略家の瀬戸口文さんによるロト7攻略法として、キャリーオーバーが10億円を超えたら2口購入し、次に自分が選びそうにない数字、たとえば7つの数字のうち4〜5個を1〜9の数字で占めさせ連番数字も入れていくなどの偏りを持たせると高額当選確率が高まるのだとか!?

 

※ 例:1,4、5、8、9、22、35

 

 

これは、過去の抽選結果の分析で導き出された高額当選者の共通点だったそうです。

 

 

* 参考文献:女性自身


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP お問い合わせ